12/12エコフェスタinふくつ イベント開催!

「最近、昔と比べて夏が暑くなったなぁ」「雪が降る日が減った気がする」「こんなに大雨って降ってたっけ?」
以前と比べて季節や雨のふり方が変わってきている、そう感じることはありませんか?
その直感は大正解!地球温暖化による気候変動で、季節がどんどん変わってきています。

具体的にどのようなことが起こっているのか、またこれから先どうなっていくのか、私たちにできることはないのか、パネルや簡単なクイズを通して、見て、知って、考えてみませんか?


「エコフェスタinふくつ 私たちの未来の地球を守ろう!」
  ★エコふぁみポイント対象イベント★

 開催日: 12月12日(土) 10:00~15:00(予定)
 開催場所:イオンモール福津 2Fイベントスペース
       ※1Fイオンスーパーの真上あたりです。

 コロナ対策: 
     新型コロナウイルス感染防止の観点から、以下のような対策を実施します。

     ご不便をおかけしまして恐縮ですが、ご理解・ご協力を何卒お願いいたします。
  ・来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
  ・入場の際に検温させていただきます。
      37.5度以上の方は大変申し訳ありませんが入場をご遠慮いただきます。
  ・密を避けるため、やむを得ず人数制限する場合があります。
  ・入退場の際は手指のアルコール消毒をお願いいたします。
  

※本イベントは「エコふぁみ」のポイント対象です。
 来場で50ポイントもらえます!



                                           
                          こののぼりが目印!ぜひ遊びに来てね


                               

                                エコトンも会場で待ってるよ~
 

 

 

福岡県地球温暖化防止活動推進センター >>


エコふぁみ