九州エコライフポイントへのご協賛について

福岡県では、九州各県や九州の企業、団体の皆様と九州版炭素マイレージ制度推進協議会を構成し、家庭や地域での地球温暖化対策に取り組むこととしています。

 当協議会の主催により、平成2510月から「九州版炭素マイレージ制度(愛称:九州エコライフポイント)」が実施されます。本事業の推進のため、企業の皆様のご協賛をよろしくお願いいたします。

九州エコライフポイントへの協賛のお願い.pdf

  

ご協賛について

家庭における節電の取組や、NPO等が実施する環境保全活動への参加者に対しポイント券を交付するための財源として、各県が負担するほか、企業の皆様からのご協賛をお願いしています。

・ご協賛金額は、一口一万円でお願いいたします。

・ご協賛いただいた企業は、本事業にご参加いただいた住民の皆様へご紹介するとともに、県や

 協議会のホームページ等で広くご紹介いたします。

※なお、企業・地方公共団体が主催する環境保全行動や、省エネ製品の購入に関するポイント券の財源は、当該企業・団体の負担となりますのでご協賛金の使途対象外となります。

 

お申し込みについて

趣旨にご賛同いただけましたら、以下の申込書により、福岡県環境部環境保全課あてご提出をお願いします。折り返し、振込先をお知らせいたします。

協賛申込書.doc

協賛申込書.pdf

 

 

提出先

〒812-8577

福岡市博多区東公園7-7

福岡県環境部環境保全課 地球温暖化対策係

TEL:092-643-3356 FAX:092-643-3357


エコふぁみ