【大木町】エコふぁみin大木さるこいフェスタ2023(石丸山公園)

 大木町の秋の恒例イベント「さるこいフェスタ」は今年17回目を迎えました。
 このイベントは、地域の皆さんに自分たちの校区の“よかひと”“よかもん”“よかところ”を掘り起こし、他の地域の皆さんに“わが校区自慢”をしていただくものです。今年は大溝東地区を巡ります。

 当日はこのイベントの中で、九州エコファミリー応援アプリ「エコふぁみ」登録&抽選会を実施いたします。アプリをダウンロード・登録していただいた方には、ガラポンで出た玉に応じて景品を進呈します。(景品は大木町環境プラザに持ち込まれた不用品の中から厳選した未使用品をご用意)

★併せて環境パネルの展示をおこないます。すでにエコふぁみアプリをご利用の方は、環境パネルで地球温暖化について知識を高めていただくことでポイントを獲得できます。

【開催場所・会場】 石丸山公園(三潴郡大木町大字大角1426)
 【※】車でお越しの方の駐車場はイオン大木店駐車場(会場までシャトルバス運行)となっていますのでご注意ください!
【開催日】 令和5年 11月 12日(日曜日)
【事前申込期間】 10月 1日(日曜日)から 11月6日(月曜日)

◆申込み等の詳細については、大木町公式サイト内イベントページ(外部サイトへリンク)をご確認ください。
 
エコふぁみ